FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事を選べないミク

 ur20080313.jpg

 言いたいことはタイトル通りです。ええ、本っっっっっ当に最近ミクは仕事を選べない。まあ、ユーザーのニーズによりミクの有り様は変わってくるモノだからしゃーないんだけどね…。

 しかしまあ、ヒドイ歌歌わされたり、キーボードクラッシャーと共演させられたり…。ミクも大変だ。そしてUP主は病気だ。

 …とここまで言ったけど、別に嘆いてるわけじゃないんだよね。むしろ喜んでる感じ(人間失格)。
 ヒドイ!だからイイ!
 もうこれは、全人類の共通認識じゃなかろうか。人間、勤勉に越したことはないけど、たまには思う存分はっちゃけることも必要だよね。人間なんて所詮邪念の塊なんだから、別に悪いコトじゃござんせんぜダンナ(ずっと気になってたが、どこのダンナだ)。

 それに、ヒドくてイイ曲は実は数多く存在するんですよ!今回はその中でも選りすぐりの二曲を紹介したいと思うんだぜ!

 1.くるみ☆ぽんちお
 これは最近ノリに乗ってる曲。聞いてみりゃわかるから概要は言わなくていいと思うけど、とりあえず「くるみ☆ぽんちお」を逆に読んでみなよ。それで全てがわかる。…さん、はい!

 …今読んだヒト何人いる?何人でも良いけど、…ヒドイよね?これ…、タイトルからして。歌詞だって、出だしから「どぅっびどぅっびちゅっぱっぱー どっぴゅどっぴゅどっぴゅいぇーいぇー」だもん。でもまあ、UP主曰く「ミルクのことだからな!」らしいから、良しとしよう!(良いのかそれで)でもまあ、UP主からミクに対して、歌うの禁止令が出たらしいケドね…。まあ面白い曲だから聞いてみてよな。

 2.脱げばいいってもんじゃない!
 かの有名なデッドボールPの、確か最新曲。エロ本の読み過ぎでアタマがAV脳になっちゃってる彼氏を、彼女が罵倒するという内容。そりゃあ、「アレの日は口でして」とか「いつになったら潮吹くの?」とか言われたらムカツクわなぁ…。でも、彼女はそんな彼氏がなんか憎めない…。「なんでこんなダメ男がいいかな」と思いながら、むしろ大好き!そんな繊細な乙女ゴコロを見事に表現した珠玉の一曲です!まあ…ヒドイけどね。でもそれもまたデッドボールPの魅力!っていうかそれ以外に魅力無し!(そこまで言うか)



 とまあ、ここまで言いましたが、まだまだありますヒドイ曲。あまりの多さに、俺の右脳は「もうらめぇ!」と悲鳴を上げまくっているぜ!みなさんもぜひ研究してみて下さい!

 …最後に、ヒドイ話二連発してサーセン。俺の最近のツボが「下ネタ」なんで。本っっっっっっっっっっ当にサーセン。では失敬。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんか面白い顔文字できた

((◞≼●≽)д(◞≼●≽))←どうおもう?

No title

ツボが下ネタなら仕方がないな。うん。

No title

これから君をそういう目で見ていこう
10019274490_20070912204000.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。