スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして★

 はじめましてこんにちは。俺の名前は「みらぁまん」。出身はみらぁ星。身長体重はヒ・ミ・ツ!某円谷プロ製作の鏡男とは関係あるようで実は全く無し。要するにリスペクトしてるだけ。

 さて、中間テストのまっただ中であるにも関わらず、念願のブログを果敢にも作成しました!ドーン!!!

 このブログは、俺の日常のどーでもいい呟き・ぼやき・又は雄叫びを徒然なるままに書き殴る、日記調のブログです。内容は、面白かったり、クソつまんなかったり、その日によると思いますので、その辺はどうか御理解を。更新は気が向いたときにしますね。誰も待ってないだろうケド…(涙)。



 自己紹介はさておき、今日の本題。

 最近、東宝の昔の特撮映画(ゴジラとか)が冊子附きDVDで売られ始めた。「東宝特撮映画大全集」だったっけ…?よく覚えてない。間違ってたらゴメンナサイ。嗚呼、一巻目買ってるというのにこの体たらく。何とも情けない…。

 それはともかく、古き良き時代の特撮映画が、一巻あたり1990円という安価で手にはいるとは、新しい時代も良き時代だ。昭和の特撮は本っっっっっっっっ当に、いい!!!何せ、CGも何も無かった時代だから、創意工夫と映画魂が一時間半にギュッと凝縮されてるし。思うに、日本の特撮はCG出て来てから駄目になったと思う。怪獣がその場に「居る」という迫力と圧倒力は、やっぱりコンピューターでは表現できないと思う。嗚呼、着ぐるみ怪獣とアニメーション合成、カムバック…(願)。

 とりあえず、好きな特撮映画が発売されたら買います。ビシバシ買います(金足りるかな…?)。皆さんにも、是非買うことをおすすめします。でないと、今夜ゴジラがあなたを潰しに向かうかも…しれませんぜ、ダンナ。

 今回は初回なので長めでしたが、次回からは半分くらいになるかもです。では失敬。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

仏陀再誕

WHO IS BUDDHA?

No title

ぼくの十倍いじょうあるんじゃない?
10019274490_20070912204000.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。